修理・サポートの流れ
001 お問い合わせ
電源が入らない、プリンター印刷できない、ネットワークに接続できない。
メーカー修理は高い?!電話サポートに待たされる?!直ぐに来てほしい!!
データを残したい!仕事で使用ている!新しいパソコンに変えたので設定をして欲しい!
お客様の不具合を解決しますので、一度お電話にてご相談ください、
どの様な症状等お電話にてお聞かせください。
電話受付時間:10:00~18:00(年中無休)
002 訪問・持込・送付からお選びください
お急ぎの方はご自宅、店舗、会社、学校、研究所どこへでも訪問します。
お時間に余裕がある方でお近くの方はパソコン機器をご来店にてお持込みください。
または郵送にてお送りください。
持込・送付の場合は「PDFの預かり証」を印刷ご記入し同梱してください。
003 診断・お見積り
初期診断・お見積りいたします。
見積りを出させていただきます、金額と内容をご検討頂き宜しければ、修理開始となります。
作業の過程で実際には異なっていたり別の不具合や想定していた事と違った場合などは再お見積りとなり、最初の見積りは破棄し、確定見積りにて再度ご検討していただきます。
004 修理・復旧
見積りにて修理ご依頼され
修理・復旧が完了しましたらご連絡させていただきます。
005 再訪問、当社にて受け取り又は発送
再訪問にてお持ちいたし設置、又はご来店や郵送にてお渡しいたします。
動作確認又はデータ確認等していただき、現金でのお支払いの他に、VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナース、楽天のカードがご利用可能です。
【出張サポート時の注意点】出張サポート時の場合は端末を事前準備しますので、サポート申込時に事前にカード利用希望とご連絡ください。
ご郵送の場合はヤマトコレクト(代引)にて発送させていただきます。
(代引手数料+送料)
データ確認はご来店にて確認していただくほか、電話にての簡易確認、データリストをメール添付などでご確認とさせていただきます。